プロフィール

 

 


こんにちは!

あかりです♪

 


まず初めに自己紹介をさせていただきますね!

 

 

 

私は現在、シングルマザーで

うつ病持ちの30代です。

昼間は可愛い雑貨屋でパートをしています。

 

 

今ではインターネットでビジネスをし

月に20万円を安定して稼ぎ

自由な生活を送っています。

 

f:id:AkariN:20210813213122j:image

 

 

 

しかし、1年前までは

本当にあなたよりもひどい人間でした。

 

  • 夫のギャンブル依存症で離婚
  • シングルマザーになる
  • うつ病
  • 子供がいるのに生きる希望を失う
  • フルタイムで働けない身体
  • 多額の借金
  • 引きこもり

 


など本当に人生に絶望していました。

 

 

 

結婚当初、私は

 

  • 子供は2人くらい欲しい
  • いつか一軒家に住みたい
  • 平凡に穏やかに暮らしたい

 


という誰もが抱く

理想の家庭を夢見ていました。

 

 

しかし、夫のギャンブル依存症により

私の理想の結婚生活は儚く散りました。

 


親や妹弟や友達が出来てるのに

私だけ出来てない…

とても惨めな思いをし、劣等感の塊でした。

 

 

そんな自分や生活が嫌でビジネスで稼いで

自分を変えて、周りを見返そうと

決意しました!

 

f:id:AkariN:20210813204014j:image

 


ですが、独学で1年間ほどビジネスを

やっても全く収益が出ませんでした。

 

 

 

それどころか、

・登録費用

・教材代

・その他諸費用

など全て合わせて

ビジネスで多額の借金(約60万程)

を抱えてしまいました。

 

 

 

私にはビジネスの才能が

全くないんだと思い

 

またうつ病を再発し引きこもり

になりました。

 

 

 


 

 

 

そんな崖っぷちに立たされた

私に人生最大の幸運が舞い込みました。

 

 

 

1年前の出来事です。

 


うつ病で通院してるし

フルタイムで働けないし

 

副業はしたいけど…

と迷走していたある日

 

 

たまたまネットビジネスの世界で

成功しているAさんから

 

「相談に乗りますよ」

DMでお声掛けいただきました。

 

 

その方は大学を休学し就職を捨て

ネットビジネスの世界で成功し独立

している方でした。

 

若いのにすごい!

私が大学生の頃なんて遊ぶことしか

考えてなかったよ…

 

自分とはかけ離れた

すごい実績を持った方でした。

 

 

嬉しい誘いでしたが、

その時まだ精神状態が不安定だったこともあり

正直すごく不安でした…

 

 

でも自分の耳で聞いて確かめないと

わからないし

これも何かの縁だ!と思い

 


半信半疑の中その人の

話を聞いてみると…

 


今まで知らなかったことの連続でした!

 

 

 

そのやり取りから私の人生は、

大きく変わりはじめます

 

 

f:id:AkariN:20210813204706j:image

 

 

大学生とか年下だからとかは関係ない!

と思い

 

Aさんの言われたことを素直にやっていくと

初めて2ヶ月で5万円稼ぐことができました。

 

 

 

4ヶ月目で月10万円稼ぎ

→生活の安定と心の余裕ができる

→子供と外食や好きなところにお出かけ出来るようになる

 


 

 

 

6ヶ月目に月15万円稼ぎ

→好きな物を自由に買えるようになる

→毎日やりたいことを自由にできる

 

 

 

10ヶ月目には、

20万円を稼ぐことができました!!!

 

 

 

そして今では、

月収20万円を下回ることがなくなり

借金も返済できて

自由に生活することができています!

 

 

 

本当にこの1年で人生が180度変わりました!

 

 

 

★友達のSさんにこの方法を教えたら

 1ヶ月で6万円の収益を出して

 好きなものを自由に買えた!

 

f:id:AkariN:20210813213314j:image

 

 

★ママ友のYさんにこの方法を教えたら

    3ヶ月で12万の収益を出して

    子供のことや自分の趣味に

    時間やお金を使えるようになった!

 

f:id:AkariN:20210813213408j:image

 

 

このノウハウを実践したらあなたも

 

・パートを辞めれる
・仕事を辞めれる
・お金と時間に縛られない
・自由な生活を送れる
・子供に好きな物を買ってあげられる
・自分の趣味にお金を使える
・欲しいブランド物が買える
・外食し放題
・住みたいところに住める
・周りを見返すことができる
・お金と心に余裕が持てる
・夢を叶えられる

 

などが実現できるようになります!

 

 

f:id:AkariN:20210813202830j:image

 

今は私も新たな夢を持ち

娘と2人で悠々自適な生活をしつつ

次はうつ病の人達限定の集まれる場所や

シェアハウスを作りたいなと思っています☆

 


 

凡人以下で底辺まで落ちていた

病気持ちの私でもできたのに

 


あなたにできないことは絶対にありません!

いや、私よりもっとできると思います!笑

 

 

ただ、

今挑戦するか

しないかの違いなのです!

 

f:id:AkariN:20210813214402j:image


私に出会ったことで、

あなたが変われるきっかけになれば幸いです!

 

 

 

私は夢を叶えられる人が少しでも増えたら

いいなと常日頃から本気で思っています!

 

 

 

本気です!

 


私との出会いが、

あなたと人生変えれますように☆

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!